スポンサーサイト

--------(--)
 

春の訪れ

ist1164.jpg

うちにある梅の花が咲きました。
と、言っても室内で咲いてるんですが。クスッ( ̄m ̄*)

梅の花ってあっという間にドンドン咲いていきますね。
まるでとうもろこしがポップコーンになっていくみたいに
ポンポン咲いていく。(笑)
見てて面白いです。
ist1142.jpg


花の命は短い。
でもその分咲き誇ってる時の花は美しいですね。
ist1122.jpg


春の訪れを肌で感じてる方がもう1人。。
お腹いっぱい温かな日差しと空気を吸い込んでます。
吸い込みすぎてそのまま後ろに倒れそうですが。(笑)
ist1120.jpg

スポンサーサイト
2006-02-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃ~梅の木きれい~~~。
あたし元々桜より梅の方が好きなのよね。
葉っぱがないからスッキリしてるせいかな? お花が丸いとこも可愛いよね。
でも一般家庭でこんなにきれいに咲かせるなんてすごいねー。
前にお花屋さんでミニ盆栽みたいな梅の木を買ってきたけど、その時っきりだったよ。(汗)
おお、るんたんも食べ物以外に味わうものがあるとわっ。(驚)
なんとも気持ちよさそう~なお顔してるねー。
こんな顔見ちゃうとうちの子達もベランダに出してあげたくなってしまう。^^
2006-02-27 22:08 | あはこ | URL  [ 編集 ]

下の記事きがつきませんでした 

なんんかとても絵になっているルゥちゃんがいたのですね。
毎年この時期に梅が咲き、花も季節を知っているようで和みますね。
うちは秋に植えたチューリップが、地面からちょこんと芽を出して伸び始めましたよ。
2006-03-01 10:51 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

あはこv-22
あはこーーーぉ。大丈夫??
無理せずゆっくり休むんだじょ~~!
梅の花超可愛かった!ほんのりピンクで綺麗だったよ~~
花はねーうちの母がもの凄く好きでね~
1日中庭いじりしてても飽きない人なのよ。
ワタクシには考えられないんですが。(笑)
rittyはブーゲンビリアとパキラのお世話で手一杯です。
って言うかパキラさん微妙に枯れ気味なんですが。。。(-.-;)y-~~~
るん、空気これでもか!ってぐらい吸い込んでたの。ちょっと笑えた。
ベランダ暖かい時は日中ルー様でずっぱりでございます。(笑)
あはこがついてあげてちょっとベランダ出してあげるとかは?
でも全然出た事がない子は嫌がるかもね~
ただベランダ出ると確実に汚れまっせ~(爆)

しっぽさんv-22
あははは。気がついてくれてありがとう~(笑)
絵になりますか?嬉しいな。
でも後ろの赤のポリタンクは余計ですよね。(爆)
梅の花が咲き、庭にある杏のつぼみが膨らみはじめましたよん。
春はもうすぐそこかな~?春はお花が次々咲いて綺麗ですよね!
おぉー!しっぽさんのおうちはチューリップが芽を出し始めたんですね!
チューリップ、ritty好きです♪可愛いですよね~
お花が咲いた時は是非是非見せて下さいね~~!



2006-03-01 20:27 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
