スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

雨宿り。

雨宿りしてく?
ist1136.jpg


プランターに植えられてる観葉植物の後ろから
ニョキッとこちらを覗いてます。
ルゥはいつもビックリしたように目を見開いてるけど
ビックリしてるんじゃなく・・・・
これ普通の顔なのですぅ。

何故画像を白黒にしたかって?
何も考えずに写真撮ったら
黄色っぽい写真になってしまったから。
写真を撮るのに一回ずつホワイトバランスを
調節しなきゃダメなうちの室内。。。
めんどくさすぎ~~!

スポンサーサイト
2006-02-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん 

言わなければ深みのあるモノクロ写真なのに、
元が黄色っぽいからなんて!(笑)
いや、ほんとモノクロもステキですねv-345
なんかこの写真、となりのトトロ思い出したぞ。ルゥちゃんモデル??
2006-02-20 13:20 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

お目めっ! 

でかいなぁ~、ルーくん(笑)
しっとりした写真なのに、びっくりお目めでインパクト大です~v-363

しかし、一つ前の記事の眼レフいいなぁ~♪
私も欲しいです!
実はコッソリペット写真術講座に行ったりしてたりします(爆)
今まで勉強したことは、ほかの受講者の「うちの子が一番きゃわいい♪」熱が
すごすぎるということくらいですが(笑)
2006-02-20 17:56 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさんv-22
あははは!言わなきゃ分からなかったかー!
ritty正直者だから~(え?
うそうそ、「この池に落とした杖は金の杖か木の杖か?」って言われたら
間髪いれずに金の杖です!っていいそうで怖い今日この頃っす。
でもrittyモノクロの写真とか好きなんですよね~
雰囲気があってなかなかいいですよね~(自己満足100%)
トトロ可愛いですよね!
ちなみにrittyがこの写真を撮った時のイメージは
「雨の日にガマガエルが蓮の葉っぱで雨宿り」です。(爆)

影ハハさんv-22
うふふ、なんかもの凄いビックリした目でしょ~?
でも普通の時の顔なんですよ~
眠い時とかは目を細めてるんですがそのときの顔はオヤジくさいっす。
またそのギャップが可愛いのです。(何処までも親ばかまっしぐら)
一眼レフいいですよ~~~楽しいです!
一眼レフを使われてる方皆様お写真が凄く上手なんですよね~
え?rittyは?みたいな感じですが。オホホホッ。
おぉ~ぅ!!写真講座ですか!いいですね~
rittyも行ってみたーい!
うちの子一番オーラバチバチしてるのね~なんとなく想像できます。(爆)

2006-02-21 10:16 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。