スポンサーサイト

--------(--)
 

お邪魔します。

ニコ「こんばんは~お邪魔しますよ。」
pana1000546.jpg


部屋のドアを全開にしてると寒いので
少ししか開けてません。
なので狭い隙間からムギューーーと中に入ってきます。
え?もっといっぱい開けといてあげろ?(笑)
ニコは自分の側にテツが来ても平気。
pana1000541.jpg


テツの事は遊び相手、もしくはこいつには勝てる。
そう思ってる感じです。
でもこれがルゥだとシャーシャーフーフー大怒り。
まぁ、ニコさんしょっちゅうルゥに追いかけられてるし
怒る気持ちも分からないでもないですが・・・
スポンサーサイト
2006-02-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りっちゃん!やっふぉーv-46
ニコたん、テツぽんには気を許してるんだね!!
やっぱりテツぽんは優しいお兄ちゃんなんだね~
ルーたんは、ライバルなんだもんね~
うちも、ドア全開だとやっぱりスースーするからドアちょっとだけ開けておくよ!!
全部占めちゃうと明けるまでカリカリされちゃうしねv-75
(開いてるのが当たり前で、しまってると「あの~閉まってるようですが~??」ってレオがしつこいしつこい!)
2006-02-19 10:52 | ららこ | URL  [ 編集 ]

エライですやん 

うちは冬は戸を閉め切っていますよ~。
違う所に行きたいときは、れおが戸の前で鳴いたら開けてあげてます。
ん~。。。でもrittyさんとこはにゃんが多いから、その都度開けてたら大変かもね(笑)
猫も順位をつけるというか、苦手な相手ははあるんでしょうね~
ただでさえルゥちゃんデカイしな。。。(笑)
2006-02-19 15:07 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

寒い! 

うちはペットドアで行き来してるので開けっ放しとかはないですが
実家は超ミラクル技術v-353
猫様が閉めてるドアをことごとく開けて回るので
寒くてとうとうペットドアをつけるらしいです(笑)
冬にちょこっとだけでも開けっ放しだと寒くないですか??
2006-02-19 17:34 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ららこたんv-22
ららこちゃんやっほー!
rittyすっかりご無沙汰でゴメンネ~~m(_ _)m
ニコはテツとリッティーはオッケーみたい。
ルゥだけ嫌いなご様子~(笑)
やっぱり??ららこちゃんもドアちょっと開けておくんだね!
そうなのー。全部閉めるとガリガ~リってされて「あーけーろー」って
開けるまでやってる。。。
うふふ、レオたん可愛いね♪

しっぽさんv-22
うちも1匹だけだった時はレオ君と同じでした~!
が!今は4ニャンが入れ替わり立ち代わり
入ったり出て行ったり~~
皆バラバラだから結構しんどいですぅ。
なので猫1匹通れるぐらいの隙間を開けてまーす。
たまにルゥが通り抜けれなくてもがいてる時がありますが・・・(笑)
ルゥは、ちょっと攻撃的なんですよ~ニコに対して・・・(^-^;

影ハハさんv-22
おぉぉーーーハイテク何処でもドアですね!(え?
いいなぁ~そうですよね。ペットドアいいですよねぇ~
でもあれって業者さんに頼まないといけないのかな?
なんか簡単に自分でも出来ます!見たいなのを見たんだけど
イマイチ自分で出来るのか?とかなり不安。。。
影ハハさんご実家のニャンコちゃん達の超ミラクル技術・・・
見てみたい・・・(爆)
ハイ。開けるのをちょこっとにしても寒いですよぅぅ(T-T)

2006-02-19 22:13 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
