
--------(--)
 

シャリシャリ。

ルゥはビニール系のものが好きです。
・・・・好きなんだと思う。多分。
ビニールを見るとおもむろにシャリシャリ噛みだします。
こんな顔で。(笑)

ist0356.jpg

鼻にしわ寄せてますが怒ってるわけじゃないです。
むしろ楽しんでる?!
これは試供品の包装の袋?をバリバリ噛んでます。。。。
2006-02-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

バゥバゥ(・ω・) 

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006-02-12 11:51 | くま | URL  [ 編集 ]

 

ビニール好きですよね~!あの音がそそるみたいです。
しゃかしゃか音の鳴るおもちゃだってあるもんね。何がいいんだかー??
うちはもっぱら中に入りたがる方で、ルゥちゃんみたいにカジカジはしないな~。
ルゥちゃーん、音を楽しんでいるの?食べちゃだめよ~!
2006-02-13 14:51 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

くまさんv-22
初めまして~。
見に来て下さってありがとうございます。
色んな方のブログを見るのは楽しいですよね。
くまさんのお気に入りのブログがたくさん見つかるといいですね!

しっぽさんv-22
お!レオぼっちゃまもビニール好き?
レオ君はもぐり専門?!なのね~
うちもニコがビニール袋とかもぐるの好きだよ~
ルゥはひたすらバリバリ齧ってます。
食べはしないんだけどルゥの齧ったあとのビニールは
ヨダレと歯型がいっぱい・・・・・(笑)
2006-02-13 22:22 | ritty | URL  [ 編集 ]

やるやる! 

影もビニール大好きですv-364
ビニールに入ったり、飛び込んだりするのが大好き(笑)
たまにガリガリ掘ってますv-12
2006-02-17 18:31 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

影ハハさんv-22
おぉー!影ちゃんもビニール好きなんだね~!
ビニールに入ったり飛び込んだり見てると凄く楽しそうですよね~♪
およ?影ちゃんはガリガリ掘る事もするの?
おぉー新発見!そういう遊び方もあるんだね~
もしかしたらビニールのある所の下を掘ると・・・・・
埋蔵金が眠ってるかも知れぬぅぅぅ~~(爆)
2006-02-18 16:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
