
--------(--)
 

禁止区域。

pana1000495.jpg

誰かキッチンに立つとササミを茹でてもらえると思い
キラキラ目を輝かせてやってき、
電子レンジを使えば冷凍しているササミを
解凍してくれてると思い、
電子レンジは多分その為だけにあると思ってる。(笑)
冷凍庫を開けて氷をグラスに入れてると
氷で遊んでもらえると思い寝てても飛び起きてくる。
(氷をベランダで転がすとダッシュで追いかける遊びが好きなの)


・・・・・でも火を使うキッチンはノシノシ歩くのは禁止ね。
危ないし・・・・非常にジャマ。(笑)
2006-02-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ただいまーん、帰ってきただ。 鼻の中バリバリでイテイテ~。;;
お守り大活躍だったよーーー。v-238v-238v-238
ルゥたんモデルちっくな見事な乗りっぷりだねー見る先は冷蔵庫ねっ☆
ガン見してるね~!(爆)v-271
りっこんちみたいに対面式のキッチンだと進入の防ぎようがないでしょ?
うちは入り口がひとつだからそこを塞げば入ってこれないんだけど
たま~に気づくと、とわがシンク風呂に浸かってる。(--;
ねね、、、赤いステッカーはセコムのシール?
違ったら笑いもんなんだけど、勇気をだして聞いてみた☆v-218
2006-02-16 12:29 | あはこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

あはこv-22
お帰り、あはこ~v-238
お守り役に立ったようで良かったなりよ~(爆)
ルーはrittyが台所に行くと何か貰えるんじゃないかと
ソワソワ~してるの~~
対面キッチンは防御不可能だわー。無理無理。
でも普段はここまで来ないでカウンターの所で座ってるから
まぁ、いいか~とか思ってまふ。
きゃはははは!とわっち可愛いね~
シンク風呂いいね~~(爆)
とわっちってなんかルゥと性格が似てる感じがするの~
可愛い子だわ~~!

え?貼ってあるシール?
ノーセコムっす。なんだろう?全然気にとめてなかったよ。
多分ガス漏れしたらこちらへ電話~みたいなシールじゃない?
うちの親こういうシール貰うとペタペタ貼るからね~(-_-;)
2006-02-18 16:03 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
