
--------(--)
 

エクソシスト?

ルゥはテツの事が大好きです。
小さい時可愛がられた思い出を胸に今日もテツの元へ。
ただ残念ながら今はテツさん、ルゥの事を避けてます。
突然飛び掛ってくる熊ぐらいにしか思ってないかも・・・

いい感じに距離をおいて寝てます。
pana1000440.jpg


眠りながらもじわじわとテツさんの元へにじり寄るルゥ。
pana1000442.jpg


テツさんの背中にタッチ。
でもゴールはテツさんと猫団子。
ここからは慎重にいかないとテツさんに逃げられてしまいます。
pana1000443.jpg


猫団子には届かず。
でもテツさんとくっ付いて寝る事ができたルゥ。
おめでとう!
そんなルゥちゃんどんな顔して寝てると思います?
え?見てみたい?
うふふふ。夜中にトイレ行けなくなっても知らないですよ。
pana1000446.jpg

感激のルゥさんの寝顔。
思わずあまりの恐ろしい顔にフラッシュたいちゃいました。
ルゥさん、テツにとりつく悪霊にしか見えませんが・・・
テツ、御祓いしとき・・・(笑)
ルゥちゃん白目むいて口半開きで寝ないで下さい。怖すぎです。
pana1000447.jpg




オマケ。
実はこのベット、お布団をめくるとニコちゃんが隠れてます。
大人気なrittyのベット。。。(笑)
pana1000444.jpg

2006-01-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり 

今日もルゥちゃんに笑いをとられてしまいました(笑)
恍惚とした表情、悪い夢でも見ているのかと起こしたくなりますが~(^^;)
テツちゃん久しぶりに見た気がします↓
顔をうずめて、頭を抱えてる寝るテツちゃん、かわいいね~
テツちゃんはいい夢を見ていそうですねv-345
2006-01-30 14:06 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

大入り(笑) 

 ルゥくんったら、テツくんに頬を寄せてご満悦ですねi-178
でも、白目で半口・・・i-229やっぱりちょっと怖いですね(笑)

 rittyさんのベッドはきっと、大好きなrittyさんの匂いがするから
みんな寄ってくるんでしょうねi-179
2006-01-31 21:01 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

こわい~ 

けど、おもしろい!v-291
ルーくんの一途な思いはこっそりと届けられているんだね~(笑)
一途な思いとは程遠い寝顔とともにだけどv-8
3匹いるとほんとそれぞれの絡みがおもしろいですねv-290
rittyさんのベッド大人気だ~v-364
でも、人間が寝る部分は一体どこv-362
2006-02-01 16:49 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってすみません。v-436
しっぽさんv-22
笑っていただけてritty共々嬉しいです。(爆)
ルゥ面白いでしょ?彼なしにはこの日記語れないです。(笑)
テツ久しぶりの登場です。レオ君と違って写真嫌いなんです~
と、いうか・・・rittyはあんまりテツに好かれてないんですぅ。(T△T)
テツは父にベッタリなので・・・
ニャンコの寝顔ってホンワカしてて可愛いですよね~!
ルゥの寝顔は怖いけど・・・(プッ)

猫鼻さんv-22
ルゥは顔は怖いですが(笑)とってもご満悦です!
リラックスして凄く幸せな時結構こんな顔してます。プププッ
でもテツはドキドキだったかも?
rittyのベットは何故か人気です。
皆来るのはうれしいけどrittyが寝る場所は何処ーーー!!(笑)

影ハハさんv-22
うふふふ、怖いけど面白いでしょ?(笑)
ルゥは寝てる時でもテツぽんラブ!!
でも~テツはルゥが来るとドキドキしてるのがrittyにも分かるぐらい~
この時もテツがちょっと動いて場所を移動しようとしたら
ルゥがテツに「何処行くニャ!」ってテツの首に喰い付いてたし・・・
可哀想なテツさん・・・・(笑)
そうなの~~rittyの寝る場所は何処ーーーー???
ソーッとお布団をあけて隙間にコッソリ寝てます。
変な体制で寝てるから腰が痛いよぅ。(T△T)


2006-02-02 11:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
