スポンサーサイト

--------(--)
 

ジャングル

うちの母が植物を育てるのが好きなので
ベランダは植物でまるでジャングル。
ist0761.jpg


でもそのジャングル、ルゥは結構気に入ってるようです。
ist0762.jpg

rittyは歩くのに邪魔で嫌なんですけど・・・(笑)
スポンサーサイト
2006-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あら? 

なんだかたくさんアップされていました(笑)
お写真綺麗に撮れていますね~!(^^)
ルゥちゃんの澄んだブルーの瞳がますます綺麗です。
やっぱりお外で撮ると表情がイキイキしていますよね。
↓ベランダの柵乗り、うちもしますよ。たまに足を滑らせますが、
下が芝生だし車も来ないので、うちもリードなしで~す(^^;)
2006-01-28 11:11 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

りっちゃん、写真すごく綺麗に撮れてるね~☆
一眼レフでとったのかな??
お母さんが丹精込めて作ったジャングル(え?違う?)でご満悦のルーたんだね!!
2006-01-28 20:06 | ららこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさんv-22
あはははは。ある日突然たくさんアップ~♪(笑)
メチャメチャな日記でございまぁ~す。
写真綺麗に撮れてます?嬉しいなぁ~♪
rittyはいつもしっぽさんのお写真を見て「上手だなぁ~!」って
見とれてますぅ。私もあんな風に上手に写真撮りたいです。
ベランダとは言え室内とはまた違った雰囲気でrittyは好きです。
あははは。レオたんも手摺りに登るのね~
でもレオ君は木登りも上手だし運動神経よさそう!
うぷぷ。実はルゥとニコとテツは1度づつ落下してます。。。汗
リッティーは頭のいい子なので(親バカ)危ない事はしない慎重派。(爆)

ららこたんv-22
ほんとほんと~?ワーイ嬉しい!!
そう~!この写真と「空と猫」の写真は一眼レフで撮ったよ~
一眼レフはいつまでもヘタッピだけど楽しいよん!
丹念こめて作ったジャングル(笑)はたまにルゥの暴走で蹴飛ばされて
ちょっと崩壊してる時あり。(爆)
2006-01-29 11:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
