スポンサーサイト

--------(--)
 

空と猫

空をバックにパチリ。
やっぱり室内で撮るより空を入れたり景色と一緒に撮った方が
なんか活き活きした感じ?
でもニャンコはなかなかお外で撮影できないのよねぇ・・・
ist0798.jpg


さて、彼女が居る場所は何処でしょう。
ヒント1
ist0797.jpg


更にヒント。
ist0796.jpg

正解はベランダ。
ist0781.jpg


ist0783.jpg


実は彼女ベランダの手摺りから庭の木に飛び移り
外に脱走するという技を持ってます。(技か?)
以前はしばらくベランダに出さないでおいたりもしましたが
ちょっと目を離した隙に~~と言う事が何度かあり
彼女の癖は一向に治らない様なので(笑)
ベランダの片側の隅に(杏の木があるほう側)ネットが張られてます。
ビジュアル的にかなり微妙ですが、まぁ仕方ないです。

そんなわけで今はこうやってニコをベランダに出して
ノンキに撮影できるんです。
でも普通ベランダから飛んで逃げるかぁ~?
同じ脱走癖のあるリッティーでさえ
ベランダから脱走はしなかったのに・・・・
スポンサーサイト
2006-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ベランダにゃんこ 

 澄んだ真っ青な空をバックにニコちゃんが映えますね~v-352
ウチではにゃんこをベランダに出して遊ばせていません。
脱走が怖くて・・・v-388
ベランダ脱走対策ネットはいいですね。
見た目よりも何よりも、にゃんこの安全第一ですよねi-179
2006-01-28 00:43 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

 

わ~~ニコちゃん、すごい所に乗ってるね!!と、思ったのと同時に
上から4枚目の写真を見た瞬間、ちょっと笑っちゃいました~
rittyさん余裕に写真撮影してるのがナイス~!笑
でもこの写真好きだよ☆ミ 青空バックでキレイな写真よね(^.-)
2006-01-28 22:25 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

猫鼻さんv-22
雲ひとつない綺麗なお天気でしたよ~
冬は寒いけど晴れるとお空は澄んでいて綺麗ですよね~
うんうん。確かに脱走は怖いですよね。
うちも色々脱走防止対策をしてるんですが
たまーに逃げられてますぅぅ。。。(T△T)
脱走防止ネットは一角だけ張ってるだけなので
まぁ・・・片目をつぶって見ればそんなに気にならない?(それはないか。

ポンしゃんv-22
うぷぷぷ、凄い所に居るでしょ~(爆)
そうなの~4枚目の写真は何気にお気に入りよん!
飛び乗った瞬間を撮ったんだけど「あ!やべ!」みたいな顔が気に入ってまふ。
お空をバックに撮るといつもとはまた違った雰囲気が出て楽しかったよ~
でもおもいっきり逆光になるんだけどね。(爆)
2006-01-29 10:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
