
--------(--)
 

すのーぱらだいす

ルゥに「早くおきろーー」と起こされ
リビングのシャッターを開けると・・・
pana1000486.jpg



そこは銀世界。予報ではお昼過ぎから降るって言ってたんだけど
明け方頃から降っていたみたい。
雪だ~おお寒い。。。。(笑)
pana1000484.jpg


とりあえず歪な雪だるま作ってみたり。
pana1000489.jpg



猫はコタツで丸くなる~♪という歌の通り
テツはソファで丸くなりリッティーはストーブの前で
伸びきって寝てる。
ニコに関してはrittyの布団の中から出てくる気配なし。
ただ1匹除いては。
ルゥは雪を見るなり目をキラキラ輝かせて
ベランダを飛び回ってます。朝から超元気っ子。
pana1000485.jpg



ルゥがベランダの手摺りに登って滑ったりしたら大変なので
(彼ならやりかねない)
rittyブルブル震えながらお付き合い。
あの、ルーシーさん。私凍死しそうなんですけど。
パラパラ降ってくる雪にパシパシパンチしたり
rittyが雪を投げるとピューと走って追いかけたり。
pana1000477.jpg


rittyが雪を投げるのをお尻フリフリ待ってます。
pana1000478.jpg



さすがにrittyもう限界です!
ルーシーさーん!お部屋入ろうよ~~
pana1000491.jpg


雪に心奪われてるルゥには
もうrittyの声は聞こえません。って言うか聞いてない?
朝一でフリーズドライササミを食べる事すら忘れてます。
pana1000487.jpg



ルーちゃん~~~帰ってきてぇぇぇぇ~~~(T△T)
pana1000479.jpg



最後はrittyに強制送還されてブーブー文句言いながら
お部屋に帰ってきました。
あー、寒かった!
2006-01-22(Sun)
 
雪 * * *
朝起きてビックリ。目覚めて何気なく天窓を見ると・・・雪 が降ってる!!昨日の予報、ホントだったんだ・・・!あたりは シン・・・ としている。雪って 全ての音を吸い
[* * * My things... * * *]  2006-01-23 03:03

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ルゥくん、喜んで雪の中を駆け回るのは犬の仕事ですよ(笑)
にゃんこは暖かいお家の中でぬくぬくしてていいのに~i-229
雪の日はrittyさん泣かせのルゥくんですねi-4
2006-01-22 16:27 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

Mと申します。
同じfc2ブログで、同じラグドールの
「雪の日の反応」について記事を書いたので、
トラバさせていただきました。
ルーシーちゃん かわいっ♪
よろしければ ウチのBerryも見てください☆
かわいーです(笑)
 

2006-01-23 03:31 | M | URL  [ 編集 ]

雪だ雪だ雪だ~ 

ほんとだ、ルゥちゃん雪に首っ丈ですね~
雪だるまには笑っちゃいましたよv-276
rittyさんも結構楽しんじゃってるじゃないですか(^^)
空を見上げているルゥちゃん、可愛い!目が綺麗だなぁ。
これだけ毛がモフモフしていたら他のにゃんずよりさす差には強いのかな?
ルゥちゃんとうちのレオの為にも、また雪が見られるといいですね♪
2006-01-23 13:34 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

だっ! 

間違いました。さす差じゃにゃいにゃ、寒さ!でした (^^ゞ
2006-01-23 13:36 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

猫鼻さんv-22
あははは!そうですよね~お外を駆け回るのは
ワンコの仕事ですよねぇ~(笑)
ルゥは雪が大好きなんですぅ~
去年なんかあまりに雪に見惚れて窓ガラスに激突してましたから。。。(爆)
ニャンコ先生は雪は興味ないのかな~?
お部屋でぬくぬく派かな?(笑)

Mさんv-22
初めまして~!遊びに来て下さってありがとうございます!
さっきちょこっとBerryちゃんを拝見してきました~
すっごい可愛い~~!!ポイントの子はコントラストが綺麗ですよね~
Berryちゃんはルゥと同じで雪が好きなんですね~仲間だ~!
後ほど改めてご挨拶にお伺いしますね~

しっぽさんv-22
うふふ。そうなんです~ルゥは雪が大好き!
多分レオたんと同じくらい好きですよ~~(笑)
やっぱり雪と言ったら雪だるまでしょう~(笑)
ついつい童心に返り遊んでしまいました。えへへ。
ルゥは寒いのあんまり気にならないみたいです。
寒い日でもベランダでお外ずーっと見てますぅ。
そうですね~横浜はあんまり雪が降らないですが
レオたんやルゥの為にもまた雪が見れるといいな~
あ!でもその後の雪かきはしんどいけど・・・(-_-;)
2006-01-23 22:00 | ritty | URL  [ 編集 ]

すごい~! 

すごい積もってますねv-363
影も雪降ったときは落ちてくる雪をぶつぶつ言いながら見てました(笑)
ラグって絶対暑がりだと思うっi-199
凍え死にそうな所で平気で寝そべってるし~e-263
わざわざ暖房が入ってない部屋に行きたがるしv-276
rittyさん風邪ひかなかったですかv-362
ルーくんに付き合ってたら体がいくつあってもたりなさそうv-8
2006-01-24 12:39 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

影ハハさんv-22
レス遅くなってゴメンナサイ。e-466
何年ぶりだろう~?結構積もりましたよん。
影ちゃんも雪が好きなのかな?
あははは!ブツブツ言いながら見てたの?(爆)
ルゥと一緒だわぁ~~
ラグって好奇心旺盛ですよね!他の子はルゥほど興味示さなかったですぅ。
影ちゃんも暑がりさんなのかな?ルゥも寒いの平気みたい。
ルゥに付き合ってたら危うくrittyが雪だるまになる所でした。(笑)
2006-01-26 22:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
