スポンサーサイト

--------(--)
 

活躍

今年も彼は活躍してくれてます!!
え?誰?
彼です!!大理石マット君です!!!(え?
使ってくれてるのはテツとルゥ。
・・・・ニコちゃんとリッちゃんはダメです。
使ってくれません。
2ニャンとも床で転がってるくせに何故じゃ~~!

ルゥたんです。
何処に置いてる石マットが好きかと言うと
1階のrittyの部屋側の廊下に置いてあるヤツ。
05992.jpg


ジャストサイズ??
06045.jpg


ちなみにテツは2階に置いてあるヤツを使ってます。
うちで1,2を争うヒット商品です。クスッ( ̄m ̄*)
キャットタワー(壊れかけてるけど)と、この石マット。
たまにrittyが石マットの上に足を乗っけて冷たい~♪と
涼しんでます。ププッ
スポンサーサイト
2005-07-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りっちゃーん!何気に、私も大理石マットに足乗っけるの大好き~
冷たくて気持ちいいよね~
それに、綺麗な毛並みだわ~
うちのお二人さんは、マットに乗ってるの殆ど見たことないけどね!
悔しいから私が利用してます~

ルーたん、気持ち良さそうだね~
2005-07-15 20:44 | ららこ | URL  [ 編集 ]

 

ららこたん♪
お返事遅くなってゴメンね~~m(_ _)m
でしょでしょ~大理石マット足乗せると気持ちいいよね~
足が暑い時は最高なり~♪
ありゃりゃ~レオたんとミルたんは石マット使ってくれないの??
あ。でもららこたんいない時コッソリ使って「気持ちえぇ~」ってしてるかもよ~(笑)
うちで1番使ってるのはルゥかな?
ノビノビ気持ちよさそうに寝てるよ~
2005-07-17 00:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
