
--------(--)
 

寝る子は育ちすぎる?

pana1000297.jpg

天気のいい日のお昼ね。
手前で寝てるのは天気のいい日に日光浴をしてる
トドじゃないです。
猫です。。。。
よく寝る子は育つ。
本当に良く育ってくれました?!


pana1000299.jpg

ニコ「ニコもいっぱいご飯食べたらあんなになれるかな?」



・・・・・・無理です。
2006-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

えっと・・・ルーくんがクッションに見えてしまったv-12
ニコちゃんはでかくならなくてもかわいいもんねv-10
2にゃんともおひさまの光のなかであったかそうv-237
2006-01-16 17:16 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
あはははは!!大丈夫!
ルゥもクッションも似たようなものだから!(全然違うって?)
ちょっと抜け毛の多いクッション。
え?そんなクッションいらない?
大きなニャンコも可愛いですが小さな子も可愛いですよね~
この日は春のような気候でした~
ポカポカ気持ちよかったです!(・・・私が)
2006-01-16 23:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

 ルゥくんごめんなさい。
実は私も、手前のふかふかはクッションかと思いました・・・i-229
太陽の光を浴びて、ますますふかふかi-1ですね。
ルゥくんに添い寝してもらったら、きっと暖かいのでしょうね~i-228
2006-01-16 23:35 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

 

猫鼻さんv-22
あははは!猫鼻さんもルゥがクッションに見えちゃいましたかー!(爆)
うちのクッション(ルゥ)洗い立てはいい匂いでフワフワなんですが月日が経つと不思議な香りになります。(ププッ)
ルゥは暖かいですよ~くっついて寝てくれますし。
でもぉぉ~~~
毛が抜けて鼻がムズムズするかも~
2006-01-18 11:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
