スポンサーサイト

--------(--)
 

良いお年を!

早いものであと1日で今年も終わり。
来年は今年よりもう少しこまめに日記を書けるといいな。
頑張りまっす。
来年も皆様にとって素敵な1年でありますように。
良いお年をお迎えくださいませ~♪


さてrittyはギリギリにならないとなかなか重い腰が上がらない人。
今日なんとか年内にニャンコシャンプー終了!!
って言ってますが・・・・ルゥとニコだけです。
他の仔も洗う気満々だったのですがルゥを洗った時点で
勢いがシュルルルルル~と抜けていきました。あれ?
明日年内のお買い物に行かなくてはいけないので(遅い?)
私に余力があったらリッティーを洗います。
えーと、テツはシャンプーすると腰抜かすのでパス。
彼汚れ目立たないし・・・(え?


そんな中途半端な年を越すrittyですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。
(強引なもってきかたじゃのう)


では今年最後の我家の猫の様子みます?
写真は12月半ばのものだけど・・・





我家の2ショットです。
え?猫団子?無理無理。そんなのありえないです。
比較的穏やかなカップリングの2匹。
pana1000385.jpg



そこに我家のトラブルメーカーじゃなく・・・
日記でもおなじみのルゥちゃんが参戦。
我家の3ショットです。
だから猫団子は無理ですって。猫プロレスなら見れますけど。
あれれ??なんだかものすごーく険悪な雰囲気?
きっ気のせいよ~~~
pana1000386.jpg

スポンサーサイト
2005-12-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございますv-481
去年はrittyさんのところにちょくちょく顔を出させていただくようになって、
かわいいにゃんずで癒されましてお世話になりましたv-290
今年もちょくちょく覗かせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたしますe-266

やっぱり3にゃんずは年の瀬でもなかなか距離は埋まらないのですね~e-263
それにしてもルーくんってばおもしろい位置取りしますね~(笑)
ニコちゃんの目線が痛い・・・・v-12
2006-01-01 23:34 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
影ハハさん~~明けましておめでとうございます~e-342
こちらこそ可愛い影ちゃんのお写真やお話とっても楽しかったですe-266
今年もよろしくお願いします~
影ハハさん御家族にとって今年も素敵な1年になりますように!e-267


あははは、うちは多分何年経ってもこんな感じだと思いまする~e-445
でもそれはそれで結構面白いショットが撮れたりするのでe-461って事で~(笑)
ルゥはいつでも自分が中心になりたい子なのでどんなに刺す様な視線を感じても真ん中キープぅ~強い子です。プププッ。
2006-01-03 12:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、あけましておめでとう~♪
ご無沙汰ばかりでごめんね。
我が家は今朝も雪かきから始まりました。
予報では今日も70cm積もるんだって。(T.T)
もう雪をどかす場所が無いのよ。
目の前の6m道路が両側からの雪で3mぐらいになってる・・・。
(/_;)しくしく

雪のおかげで、ジュニたんたちは汚いまんまのお正月。(え?雪のせいにするなって?ばれた?(爆))
テトちゃんなんて乾かすのに恐ろしいぐらいの時間がかかるもんだから、怖くて手出しができないわ。
皆並んで、鼻くそ、目くそ、毛割れでお正月迎えちゃったよぉ。
(-_-、)
このまま春を迎えるのかな?(^^;)

上のお写真、我が家と一緒なので笑っちゃった。
今、ジュニたんはテトちゃんよりはるかにウノちゃんから嫌われています。
ジュニたん、ウノちゃんのか細い体の上に馬乗りになってこちょこちょしちゃったらしいのよ。(ガブガブだったかな?(笑))
で、それ以来恐怖におののいたウノちゃんはつばが飛ぶほどジュニたんを威嚇するようになりました。
でも、ジュニたんは全然自覚なし。ルゥちゃんと一緒。(笑)

ジュニたんは一緒に遊びたいだけなんだから面倒見ろよぉ~ウノ姉さん。とかなり押し付けがましいテトママです。
テトちゃんはジュニたんに強くなったよ。
ほら、ポパイのほうれん草ならぬ、テトちゃんの「とりけずり」。
やっぱり良い遊び相手はノーくんかな。
よく白熊相手に頑張っていると思うわ。(爆)
今年も宜しくお願いしますね。(^_^)v
2006-01-04 07:42 | テトママ | URL  [ 編集 ]

 

テトママさんv-22
明けましておめでとうございマース!
今年もよろしくお願いします~
ニュースで見てるとほんとに今年の天気おかしいですよね。
雪かき大変ですよね。。。外は寒いですし風邪ひきません様に・・・
ルゥは雪大好きなんです。
だからテトママさんのお家に遊びに行ったら
もの凄く喜びそう~


うちもテツとリッティーは去年越しの汚れを今も大切にしています。(笑)
テトちゃん!!いつ見ても羨ましいぐらいモコモコだもんなぁ~確かに乾かすの大変そう~
夏だったら後はお日様で~とか出来そうですが冬は寒いですもんね。
rittyなんてルゥだけでヘロヘロでした。


あらら、ジュニたん~~ウノ姉さんとプロレスごっこしちゃったのね~
本当にテトママさんのおうちとritty家は瓜二つ~(笑)
だから状況も目に浮かびますぅ~
ジュニたんもルゥも悪気はないんですよねぇ~ただ遊びたいだけなんだけどね~~
ノー君がジュニたんの遊び相手なのね!
ノー君優しいもんね~!
テツはルゥと会うとルゥの頭をぺちっと叩きつつ後ずさりして逃げてます~
うちもノー君みたいな優しい子がいたらなぁ~
ルゥを追い掛け回すぐらいの強い子募集中~(爆)
2006-01-07 01:16 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
