スポンサーサイト

--------(--)
 

使用前・使用後・・・みたいな?

猫って結構表情豊か!
我家で分かりやすいのはルゥとニコかな~
多分・・・単純だから(笑)
ルゥたんです。
遊びモード全開です。
オモチャ持ってドンとこーい!状態です。
05810.jpg


ルゥたん、脱力系。
遊び疲れまちた。
05809.jpg


オモチャで気をひいて写真を撮ると凄くワクワクした表情をする。
そんな顔が大好き。
でも最近自然な、カメラ目線ではない写真が凄く好きです。
オモチャとかに集中してないから撮りにくいけど
(あちこち向くし)
その子のふとした表情って凄く良い表情してる気がする。
でもその前に・・・・・
新しいカメラ欲しい。このカメラ壊れかけてるしーー
もうすぐ七夕だしお願いしてみよう。(誰に?
「空から新しいデジカメが落ちてきますように」
・・・・・・いや、それは危ないな。怪我しますって。
スポンサーサイト
2005-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんと使用前・使用後・・だ!(笑)
下の写真、もういいですから、十分ですからって顔してるよね。
猫って表情豊かだよね~。
ムッてすると一瞬にして目が三角になるし。
気持ちが表情に出るのはあはの方かな~
とわは色々な面白い顔をする。(^m^)

この間のルゥたんの外見てる写真も素敵だったけど
自然体な写真もいいよね♪
オジさんからデジカメも奪っちゃえ~☆
2005-07-06 23:57 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

あはこ♪
ルゥは人間に対して絶対怒らないんだよね~「やめてよーー!」って嫌がる事はあっても絶対シャーって言わないの。
だからいつもルゥに「そんなに我慢してるとストレスたまっちゃうよ~」って言うんだけど最近気がついたの。
アナタ、ニコちゃん相手にストレス解消してますね。って。(笑)
とわっちは面白い顔するの?どんな~?
今度写真撮って見せてよ~~~!

ね、自然体の写真っていいよね~!
最近猫達を自然な状態で写真撮って載せてるHP見るのが楽しみ~
凄い上手で勉強になります。
カメラ欲しいーーーー!!
形から入る人間なのでまずはカメラから。(笑)
2005-07-07 20:55 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ほんと~ニャンコって表情豊かだよね!
怒ってる時とか凄い怖い顔してるし~
驚いてるときは笑える顔だし♪
毎日楽しいよね(^ー^)
2005-07-08 12:03 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ポンしゃん♪
うん、見てると面白いよね~
コロコロ表情が変わって面白いの~
前に見たピコたんが「つまんないー!」ってお顔してる写真可愛かったな~!
あんな顔されたら張り切って遊んじゃうよ~!
2005-07-09 22:06 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
