スポンサーサイト

--------(--)
 

ディズニーシー

pana1000345.jpg

ちょっと早いクリスマスを・・・・
友人と一緒に祝ってきました。(寒)
イヤなんとなくディズニーシー行きたくない?
うん行こう行こう!みたいなノリで・・・
だってこの時期って凄く綺麗じゃないですかー。
平日だったので比較的空いてました。
が・・・・・お約束の如く。
車で行ったんですが軽く浦安で迷子になり
住宅街でいい感じに一方通行にハマリ
グルグル回ってみました。あれ?
ritty何処行っても絶対1度は迷子になるのよねー
ナビあるのに・・・・何故?
って言うかディズニー行くのに迷子ってありえないです。


まぁ、それは置いといて・・・
新しいアトラクションのレイジングスピリッツ乗りました。
面白かったです。ただ右に左に頭をガツガツぶつけて
軽く脳震盪気味になりましたが。
日中はお日様が出ていたので比較的暖かかったです。
スナックワゴンの匂いにつられ色々食べていたら
お腹いっぱいになってしまい(小学生か?)
お昼は軽くテディルーズヴェルトラウンジで
サンドイッチとおつまみ程度の食事。
シーはお酒が飲めるので昼からビール。(笑)
だって外寒いんだもん。お酒の力借りてみました。(え?


ご飯を食べてウロウロしてるとマリーちゃん発見。
一緒に写真撮ってみました。
その写真を見て愕然。
マリーちゃんも顔が丸いがアナタもそれに劣らず丸い。
ritty、顔が太りやすいんですよね。
ビックリです。
最近フットネス2~3週間に1回とかしか行ってないしなぁ。
食欲の秋だったしなぁ。(もう冬です。)
その後アラビアンナイト風の衣裳を着た
ミッキーやミニーも発見~可愛かったっす。
disney.jpg



ショーもクリスマスバージョンで素敵でした。
お勧めはアイスダンスをする
「ミニーのナットクラッカー」
寒い中外で待ってなくてもミッキー達に会える
「アンコール」
ミッキーは最初しか出てこないけど凄く綺麗だった
「ブラヴィッシーモ!」
かなぁ。。。。
ブラヴィッシーモはメディテレーニアンハーバーを舞台に
火と水のショー。
水面が火の海となり・・・・暖かかったです。(え?
火の力って凄いわねー。
pana1000342.jpg

一応火の海の写真?


マクダックスデパートメントストア
あれ?なんか余計な物が写ってしまった。(汗)
pana1000336.jpg



ディズニーシーにある大きなツリー。
綺麗でしたよん。
pana1000340.jpg



極寒の中ブルブル震えてましたが
とっても綺麗でした。
道も空いていたので帰りも結構早く帰って来れました。
え?帰り?
迷子にならず帰って来れました。
めでたしめでたし~
スポンサーサイト
2005-12-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~(*^0^*)
シーも綺麗だねぇ~~!!
来年はシーにしようかな~☆

ところで、洋服着てないマリーちゃんだっ(笑)
ランドのパレードではクリスマス風の
マントみたいなのを着てたよ~♪
着てないのも なかなか可愛いね(⌒m⌒)
2005-12-11 21:16 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ポンさんv-22
シーも凄く綺麗だったよ~!!
ランドも綺麗だったね~
ポンさんの写真見てランドにも行きたくなったよぅ~!!
ふふふっ。洋服着てない素のマリーちゃんだよ~(爆)
絶対マントつけてる方が可愛いよーー!!
アラビアンナイト風のミッキーとミニーを見たんだけど凄く可愛かったの~
でも凄い人だかりで写真撮れなかったー!
2005-12-16 21:51 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
