スポンサーサイト

--------(--)
 

両手に猫

どんどん寒くなってきたのでお布団が大人気です。
ニャンコにお布団を略奪されるまくってる毎日です。



夜中3時4時になるとルゥはrittyの布団にやって来て
「入れてー一緒にネンネしよー」と。
半分以上寝ぼけた状態でrittyは考えます。
何故?
実はrittyのお布団には先住者がいます。
ニコちゃんです。
彼女がだいたいrittyをはさんで左側に
もぐって寝ているので・・・・・
rittyの頭の周りで「入れろー入れろー」と
言ってるルゥを上手く誘導し右側に入れます。
お布団をあけて「こっちおいで」とすると
ゴロゴロ言いながらrittyの腕を枕にし
グーグー寝出すルゥちゃん。
たぶん。彼はニコが居る事は気がついていないはず。


rittyをはさみ左にニコちゃん。
右にルゥちゃん。
至福の時です。ケンカ勃発しなければ。
そして何よりメチャメチャ暖かいです。
湯たんぽ2つ。
ただ・・・1つだけ問題と言えば・・・
ルゥは寝始めるとドンドン自分のスペースを広げていく事。
rittyの事をグイグイ手足で押します。
しかも縦で寝てたはずのルゥはいつの間にか横に伸びてるし。
rittyの顔に君の足が乗ってるのはきっと気のせいよね。


寒い夜は猫湯たんぽが1番。
毎日ニコちゃんはrittyが寝る前からお布団の中を
暖めていてくれてます。(笑)
写真はルゥの寝姿。って言うか足?
ist0551.jpg

スポンサーサイト
2006-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや~ん、めちゃめちゃ至福の時だね~ん。
ルゥたん寝相が悪いんだ。(笑)
腕を枕になんて想像しただけで、可愛い~っっ。

うちはとわがたまに一緒に寝てくれるけどいずーっとなんて寝てくれない。(TT)
何でルゥたんもニコちんも一緒に寝てくれるのー?
いいな いいなーーーーー。

ニコちんに気づいてないルゥたん。 それはありえる。(笑)
ニコちんは? りっこが鉄壁のバリアになってるのかしらん?

PS 無防備アンヨ、可愛いよねー。^^
あたしもあはの無防備アンヨ大好き~。
2006-01-08 23:00 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

おお~、最高ですねv-10
影も一緒に寝るんですが、何故か布団の中には入らないのですv-292
布団の上に寝てますね~、重いんですけど(笑)
両手に花ならぬ猫っていうのを経験してみたいv-364
そうそう、影も寝相悪いですよ~v-290
ラグって寝相悪いのかなv-362
枕元で寝てると顔を足で蹴られますv-406
2006-01-10 00:48 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

あはこちゃまv-22
でしょでしょ。いいっしょ~~!(笑)
でも大量の抜け毛と寝相の悪さがプラスされますが。(ププッ)
そうなの~ちゃんと腕枕して寝るんだよ~
そういう寝かたするのはルゥだけかな~
とわっちはたまに一緒に寝てくれるんだね!
いやー久しぶりに羨ましがられて嬉しいっす。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホラ、うち猫団子ありえないじゃん~
あはとわのラブラブショット見ると凄い羨ましいんだもん~


ルゥはあんまり周りを気にしない子なので
多分気がついてない。気がついてても気にしてない。(爆)
ニコは大人しく寝てるところを見るとまだ気がついてないのかも?
ニャンコのアンヨ可愛いよね~
rittyとわっちのまん丸のプニプニのオテテ大好きなんだ~


影ハハさんv-22
うふふ、凄く暖かくて幸せですよ~
でも抜け毛凄いけど。(爆)
影ちゃんはお布団の上派?
うちはテツとリッティーがそうです。
重いですよね。寝返りうつと布団動かないし。(爆)


あははは!!影ちゃんも寝相悪いの~?
うちはラグのルゥだけが仰向けで伸びきって寝たりするのでラグって無防備なのね~とか勝手に思ってます。
影ちゃんとルゥの寝相一緒だね~!
あ!レディーにそんな事言ったら怒られちゃうかしらん。(笑)
2006-01-11 21:48 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
