
--------(--)
 

ダンス。

我家の寒がりっこニコちゃんもさすがに暑いらしい。
床に倒れてます。
06007.jpg

あまりの暑さに・・・・・
踊ってみました。あ~ヨイヨイ。
盆踊りの練習中。(え?
06005.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコ「ハッ!またrittyがニコの事バカにしてるぅー!しかも、面白くないわよ!!!」

06009.jpg


ニコ「あんまり面白くないとグーでパンチするニャリよ!」

05999.jpg

2005-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ニコたん!!!めちゃ可愛い~~(≧▽≦)
最後の写真のお手手がたまりませんね~!
あとニコちゃんのしっぽっぽって短いんだね(^m^*
私、短いしっぽっぽ大好きぃー♪
2005-07-08 12:08 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

いひ~っ ニコちんが踊ってる~。(爆)
この白の手書きの部分が効いてるね~!

これはロースハムなボディーになっちゃったための
ダイエットですかっ? (=^・・^=人T◇T)ナカマ♪
ニコちん一緒にガンバロ~、あはこも只今ダイエット中。
あとリッティー姉さんも誘った方がええと思うよ。(ゴニョ)
2005-07-09 01:01 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

ポンさん♪
ニコたん可愛かった~?ありがとん~!
そうなの~ニコは尻尾短いのよん。
微妙に中途半端な尻尾が面白いの。
何が面白いって怒ると尻尾がクルクル回る~(笑)怒り度によって回転がアップします~きゃははは!

あはこ♪
ニコ触るとムチムチなの。肉詰まってますって感じ。
ちなみに姉さんはポヨンポヨ~ン。(プッ
最近あんまりご飯食べなくなったのよー。昔はお皿にあるご飯は全部食べてもまだ食べれます!って感じだったんだけどね~

えー?アハコダイエットしてるの??
必要ないじゃんーーー!!
姉さん?ねーさんは腹一杯食べて寝てるうちに痩せれるダイエット希望だそうです。(笑)
2005-07-09 22:16 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
