
--------(--)
 

9月中旬までの辛抱。

今、うちのお隣さんが建て替え工事で朝から夕まで
がっしゃこん、がっしゃこんと家を解体中。
重機ががっしゃーんと家を壊すたびに我が家、揺れる揺れる・・・・・
お隣さんのお家が解体される前にうちの家が解体されそう~。

がっしゃこんがっしゃこん、がらがらがら~~~と
けたたましい音が鳴り響くので、初めの3日間はルゥちゃんビビってホフク前進。
が、さすがに4日目になると諦めたのか、慣れたのか・・・・
気合でお昼寝してます。。。。

ソナっちは・・・・と言うと~
解体工事があろうとなかろうと、全く気にするそぶりも見せず
おもちゃで遊んだりお昼寝してたりいつもと変わらず。
火の用心~のおじちゃんの声は嫌いでウーウー怒るくせに
重機のあのけたたましい音は平気ってどういう事~?

ソナ「ソナちゃんは強いんでち!」
P3020836.jpg

ソナ「弱虫兄ちゃんを守ってやるでち!」
ルゥ「柔らかご飯の時間になった起こすにゃりよ・・・・・むにゃむにゃ。」
P3020837.jpg

ソナちゃん頼もしいねー。

ずっと眠りっぱなしのルゥに声をかけたら眼は開けずに
一応こっち向いてくれました。(笑)
P3020835.jpg

お隣の新居、出来上がり予定が9月中旬だとかー。
まだ4月になったばっかり・・・・長いなぁ~。

2011-04-07(Thu)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
