
--------(--)
 

可愛いお姫様♪

問題です。この子は誰でしょう~?(笑)
P1270772.jpg


正解は~。
eternal dream catsの可愛い可愛いお姫様、夢たんでーす。
先日27日にeaubelleさんのおうちに呼んでいただき夢たんとご対面してきました♪
ご一緒したのはダイのhome pageのDainiyannさんと
ラグドールのヤム君&スコティッシュのココちゃんのママ、ミキムーさん。
皆様とお会いするのは初めてだったのですがとーっても楽しかったです♪

eaubelleさんがとってもオシャレで美味しいイタリアンのお昼を作って下さったんです~。
(あ!写真撮るの忘れたーーー(>_<))
そば粉のピザにパスタにリゾットなどなど~。どれもすっごーーく美味しかったです♪
ご馳走様でした。
何もお手伝い出来ず座ったままの役立たずですみませんでした~~

夢たんはおめめぱっちりの可愛い女の子♪
お話もしてくれてその声も可愛いんですーーー!

オシャレな夢たん、皮ジャン着てるんですー。
P1270748.jpg

夢たんの前を羽が通過中~。(爆)
P1270747.jpg

夢たんモッフモフ~。
P1270749.jpg

P1270750.jpg

P1270751.jpg

クレオパトラも羨むぱっちりお眼眼にアイラインバッチリの美人ちゃんです~
おめめの色も凄く綺麗なブルーで見惚れちゃいました。
P1270752.jpg

お会いした皆様から色々おもちゃやお菓子に梅酒までいただいてしまい
ありがとうございました。
rittyのお土産しょぼすぎ・・・・すみません。

いただいたおもちゃは少しづつ写真を載せて日記の日数を稼がせていただきます。(爆)

呼んで下さったeaubelleさん、ご一緒させていただいたDainiyannさん&ミキムーさん
本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです~♪









2011-01-29(Sat)
 

入れる所は何処でも入ります。

思い返せば去年の30日に腰砕け(ぎっくり腰)になり年末年始は最悪でした。
今はさすがに普通に歩けるようになってます。(笑)
まさかケンシロウの指先一つでじゃないけど、くしゃみ一つで腰砕けになるとは・・・
うちの母には「運動不足よ」と言われ・・・・確かに。
とっくに60歳を超えてるうちの母、明らかにrittyより丈夫。
動く事が好きな人なのでジムに行ったりして非常に楽しそうです。
rittyも少しは運動しなきゃなぁ・・・・(わかってるんだけど~時間だけが過ぎてゆく~)

そんな訳で1月のバーゲンに行こうと思ってたけど
とてもじゃないが歩けず断念。
その悔しさの反動でボロボロとネットのバーゲンの罠にはまりまくってます。
座ったままお買い物できるって素晴らしいわぁ~。
いやー買っちゃった♪買っちゃった♪
ただいま累計:ワンピース1着・スカート2着・ストール2枚・帽子3個。バック1個(笑)
季節もお財布も凍えてきたので終了。

さて、本題です。
うちの洗濯機。
使い終わった後にバチンとドアをちゃんと閉めない癖があって(汗)
いつのまにか侵入者が・・・・・・・
PC010672.jpg

すっかりくつろいでおります。
PC010676.jpg

ちなみに侵入するのはソナっちだけ。ルゥは入りません。
PC010673.jpg
猫の毛は家電に大敵ですよねぇ。
洗濯機、壊れたら修理高そうだからこれからはちゃんとドア閉めなきゃ。(笑)




2011-01-22(Sat)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
