
--------(--)
 

お誕生日おめでとん。

長い事冬眠していましたがそろそろお目覚めです。(汗)

1日遅れちゃいましたが昨日(27日)はルゥちゃんのお誕生日でした。
無事大きな病気も無く9歳になれた事に感謝です。

こーんなちびっこだったルゥちゃん。
2.jpg

飛行機に乗ってrittyのもとにやって来てすぐのお写真。
猛烈に写真はぶれてるけど(笑)宝物の写真。
だって2度とこの時のルゥちゃんには会えないんだもん~。
1.jpg

少し年上のお兄ちゃん(テツ君)ととっても仲良しでした。
3.jpg

テツやん、お空でルゥちゃんのお誕生日お祝いしてくれてるかな?
4.jpg

こーんな小さかったのに今では・・・・・(笑)
5.jpg

2歳ぐらいの時プロの方にお写真撮ってもらいました。
7.jpg

6.jpg

8.jpg
rittyは凄く思い出になったし宝物だけど
本猫はノミの心臓なので恐怖体験だったかも~?

で今の、るーたん。
誕生日前にシャンプーするんだったと激しく後悔。
ソナっちと、時には優しく時には厳しく?遊んでます。
9.jpg

るーたん、これからもよろしくね♪
10.jpg

ルーたんを囲んでの?お誕生日パーティーは1日遅れの今日開催!
なんでって?
だって~食べたかったケーキ屋さん昨日は定休日なんだもん~。
今日は東京10度もないみたい・・・
寒さにブルブル震えながら中目黒までるーたんの(ここ強調)ケーキ
買いに行ってきたよ~。車でだけど。夫の運転でだけど。(軟弱モノ)



2010-10-28(Thu)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
