
--------(--)
 

洗いたいんですけど・・・・

ルゥ「いい天気にゃり~~~」
P1020312.jpg

ルゥ「昼寝日和にゃり~~~」
P1020313.jpg

天気がいいのでネコベット洗いたいんですけど・・・・
洗おうと思って2個重ねて置いといたんですけど・・・・
1日しっかり晴れてる日じゃないとそのベット完全に乾いてくれないから
この天気のいい日を逃す訳には・・・・

・・・・・・・・・

ソナ「で、結局洗えなかったんでちね。」
P1020300.jpg

はい、あまりにもぐっすり寝てるんで・・・・

次の晴れには必ず!!!!!
ベットもそうだがニャンコも洗わなきゃなぁ・・・・
ニャンコは来月かなぁ・・・・(すでに弱気な発言)
2010-03-22(Mon)
 

おひさしぶりんご。

すっかり休み癖がついてしまいました。(汗)
rittyもニャンコも元気にしてます。

P1020309.jpg

うちの母は2にゃんを見てソックリだと言うけど・・・・
微妙に違うよなぁ~
P1020311.jpg

これは押し入れで2にゃん(-_-)zzz所ですー。
最近2にゃんでここで寝てます・・・・布団に保護カバーをかけてますが
毛だらけです・・・・・(>_<)
P1020329.jpg

変換がオカシイ・・・・・
ヤフーとかの検索で文を打つのは問題ないんだけど・・・・
腹立ぐらいバカになってる・・・・
このブログの時だけおかしいんですが・・・・(汗)なんで?

・・・・・と、思ったんですが一端サイトを閉じてもう一度入り直したら
直りました。

次の日記はちゃんとした内容のある日記を書きます・・・・
すみません~~~~

ソナ「ダメな飼い主でゴメンナサイでち。ソナがお仕置きしとくでち。」
P1020328.jpg




2010-03-06(Sat)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
