
--------(--)
 

マッタリ中。

ソナ「ソナっちでち♪」
P1020288.jpg

ソナ「ヒマでち~~」
P1020289.jpg

ソナ「超ヒマでち~~~」
P1020290.jpg

カレンダーがクリスマス・・・(爆)去年撮った写真なのがバレバレ。(笑)
P1020291.jpg


ルゥ「柔らかご飯(缶詰)の時間にゃりか?」
P1020296.jpg

頭の中はご飯と昼寝でいっぱいのルゥちゃん。

ルゥ「まだにゃりか・・・・・」
P1020297.jpg

rittyが動くと遊んで遊んでと走ってついてくるソナっちと
rittyが動くと缶詰ご飯が出るんじゃないかとソワソワするルゥちゃんと
3人暮らし満喫中。(夫は沖縄に社員旅行中~)

明日は2カ月ぶりに美容院でも行ってきます。(髪短くしたら伸びるのが早く感じる…)
ソナっち、ルゥちゃんお留守番ヨロシコ。
柔らかご飯の時間までには帰ってくるから~~(笑)
2010-01-16(Sat)
 

今年もよろしくお願いいたしまする~

明けましておめでとうごじゃります。
今年もよろしくお願いいたします。
って、かなり遅い出だしですが・・・汗

可愛い年賀状を下さった方ありがとうございました。
凄く申し訳なかったのですが昨年末にプリンターが壊れまして
結局年賀状を出したのが年明けてからになってしまいました。
たぶん・・・もうすぐ届く・・・・はず・・・・
本当にごめんなさい。
来年は元旦に届くように頑張りますので~~

で、プリンターは壊れたまま~
ある時はたいして使わなかったものの~ないと不便を感じます~
修理に出すか新しく買うか~
思わぬ出費でまた新しいカメラを買うという夢が遠のいてゆく~~~

そんな我が家ですがニャンコ達は元気いっぱいに過ごしています。
写真撮ってないのでこんなのしかないですが・・・
P1020305.jpg
2010-01-05(Tue)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
