
--------(--)
 

はっぴーばーすでー

今日はルゥちゃんのお誕生日です。
大病せず元気にこの日を迎えられた事に感謝です。
お空でテツぽんもルゥちゃんの8歳のお誕生日を
お祝いしてくれてるかな?

ルゥちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日プレゼントにこれあげる。ライオンさんだよー。
IMGP4350.jpg

ルゥ「こんなのよりケーキが食べたいにゃり・・・」
IMGP4351.jpg

えーと来週あたりでもいいですか?(汗)

でもそんな事言ってるとおもちゃ略奪犯に取られちゃうよー。

あ・・・・ほら・・・・・

ソナ「いただきでち!」
IMGP4352.jpg

ソナ「ルゥちゃんの物はソナちゃんの物でち!」
IMGP4354.jpg

で、ソナちゃんの物も・・・・・きっとソナちゃんの物なんだろうな・・・・(笑)

ルゥ「あ・・・・・ルゥちゃんのおもちゃが・・・・・」
IMGP4358_20091027135353.jpg

ルゥちゃんのお誕生日はめでたいけど・・・・
単純に考えてルゥが8歳って事はルゥを迎えてから約8年経ってるって事・・・・
ritty、8歳も歳取っちゃったよ・・・・(爆)
2009-10-27(Tue)
 

それぞれの姿。

ご無沙汰してます・・・・
ちょっと休憩が永遠に休憩しそうになってる今日この頃…・
もうちょっとマメに日記がかけるように頑張りまする~

ルゥちゃんです。
IMGP4124.jpg

メッチャ首痛くなりそうな姿勢で寝てます・・・・
ルゥちゃんには最上階の天板、狭いよね・・・・
でもね、それ以上広い天板ないのよね~。
IMGP4122.jpg

ソナっちです。
IMGP4386.jpg

彼女はトイレの後ブツを砂かけせずに出てきて
近くの壁をカキカキします。
そして床をシャカシャカ掘ります。
これが彼女の砂かけスタイル。
IMGP4385.jpg
悪い面は近くの壁紙がビリビリになる恐れがある事。
良い面は砂をかき回さないので手に砂がほとんどつかず
トイレから砂が飛び散らない事。(笑)

ちなみにルゥちゃんは砂をこれでもかってぐらいかき回して
トイレの後はエベレスト級の山を作ってくれます。
そして横綱並の砂撒きっぷりを披露してくれます。(T_T)
2009-10-17(Sat)
 

日々のお手入れ。

ソナ「遊び終わったらお手入れでち~」
IMGP4400.jpg
何してるかと言うと~
ソナっちがじゃらし系オモチャをペロペロ舐めてる所ですー。
これは以前eaubelleさんに頂いた可愛い猫じゃらしさん。
ソナっちのお気に入りです。
ソナっち大事に使ってねー。
・・・すでに猫じゃらしについてた猫ちゃんオーナメント?は
ソナっちの強靭な歯で引っこ抜かれたけど・・・・(汗)

ソナ「身だしなみとお手入れは女の子の基本でちよ」
IMGP4405.jpg
その鼻くちょつけた顔での言葉は説得力無いね~。(爆)




じゃ・・・・・・・・これもお手入れの一環なのかしら?
IMGP4412.jpg
この前コンタクトしてる時に何気なく見たらますます凄い事になってるのに気が付きました。
(普段あんまり気にしないし・・・もともと裸眼は0.06なので~)

そんな悪さをする子はルゥちゃんに怒ってもらいます。
ハイ、ルゥちゃん、よろしく~。

ルゥ「ガオォォォ~~~~ッ!」
DSC_0651.jpg

・・・・・・・全然怖くないね・・・・・・・(笑)



昨日は六本木ヒルズでやってるアクアリウム(あってるかな?)に行ってきました。
さぁ、行くぞ!と、電車に乗ろうと改札に行ったら電車が事故で運休。
普段殆どバス乗らない人なんですが品川からバスでヒルズまで行きました。
結婚する前、夫は海水魚を水槽で飼ってた事があって
展示を見てその心に火がついた模様。

でもね~
今、魚飼ったら間違いなくソナっちのエサオモチャになるよ。(爆)
ソナっちが楽しそうに水槽を手でぐるぐるかき回す姿が目に浮かぶ・・・・


2009-10-02(Fri)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
