
--------(--)
 

大混雑

以前ソナっちが便器に落ちると言う大失態をした為(笑)
人間のトイレは立ち入り禁止。
入るなと言われると入りたくなるのは猫も同じ?
人がトイレから出ると待ち構えていて
物凄いスピードで侵入。
いつもは足で(笑)阻止するんだけどするりとかわされた。
敵もなかなかやるものじゃのう。

ルゥ「ほー、隣のおうちが見えるにゃり」
ソナ「兄ちゃん次ソナっちの番でち!!」
IMGP4301.jpg

そしてあっという間に大混雑。

ソナ「兄ちゃん邪魔でち・・・・」
IMGP4302.jpg

窓の所にアイビーを置いてるんですが写真撮る前に速効どかしました。
あぶない、あぶない。

ルゥ「スリル満点の冒険だったにゃりよ」
IMGP4309.jpg

確かにソナに押されて
窓から足滑らしそうになってたあたりスリル満点だったね。(爆)


今日は台風の影響か寒かったです。
ルゥちゃんはいつの間にか押し入れに潜り込んでるし
ソナっちは・・・・・・石マットで寝てました。
あれ?ソナっちいつもと変わらないでち~!




2009-08-31(Mon)
 

今よりもっと・・・・?

カメラが欲しくてカタログをもらってきました。
と言ってもなかなか懐具合と折り合いがつかずなんですが・・・

カタログをテーブルに置いといたら・・・・

敷物にされました。
ルゥ「まぁまぁの寝心地にゃりよ」
IMGP4244.jpg

さらに増えて・・・・

ソナ「ソナちゃんはこれより缶詰ご飯がいいでち」
ルゥ「そうにゃりそうにゃり!」
IMGP4187.jpg

いやいや、君たち分かってないなぁ~

可愛い君たちが今よりももっと可愛く撮れる・・・・・
・・・・・・・かも知れないんだよ。うん、撮れるかも・・・・
いやいや、撮れる気がしてきたよ!(超適当)
IMGP4225.jpg

これを選挙の街頭演説の如く言ってるんだけど・・・・
「へぇー、そうなのー。」と、軽く受け流され・・・・
我が家の清き一票をつかむのって難しいわ~(笑)


2009-08-24(Mon)
 

なんでもまざります。

ルゥがソファで転がってたのでパチリ。

ルゥ「ころりんちょにゃり」
IMGP4279.jpg

すると何処からともなくヤツが参上。

ソナ「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。」
IMGP4278.jpg

いや・・・・・呼んでないけどね。(笑)

ソナ「ソナちゃんの事も撮るでち!」
IMGP4248.jpg

ソナ「可愛く撮るでちよ!」
IMGP4245.jpg

あ・・・はい。頑張ります。

オマケ。
ルゥちゃんにズーーーームイン!
・・・・・みたいな感じ?
IMGP4277.jpg
ちょっと画像遊んでみたんだけど・・・・
本猫様、あんまり楽しそうじゃなさそう?(汗)

2009-08-23(Sun)
 

ハンドパワー?

ルゥちゃん珍しくキャットタワーの最上階に。
IMGP4165.jpg

さすが寝るのと食べるのが趣味な彼。
寝姿がとっても気持ちよさそうです。
幸せ満喫中~
IMGP4164.jpg

その頃彼女は……



ソナ「キテマス、キテマス」
IMGP4211.jpg


ソナ「ソナっちキテマス・・・・」
IMGP4212.jpg


ソナ「ハンドパワーでち」
IMGP4214.jpg

そのハンドパワーで何とかrittyを億万長者にしてくれないかしら…・
2009-08-11(Tue)
 

我が家の盗賊、1歳なり~

我が家の盗賊とはソナっちの事。

先日サクランボを食べていてちょっと席を立って戻ってくると
サクランボを咥えて走り去る盗人発見。

そして今日は夕飯をテーブルに並べていて
サラダを置いて再び戻ってくるとベビーリーフを咥えて走り去る盗人発見。

目についたものは何でも持っていっちゃうソナっちです。(笑)


そんな彼女もあっとう間に1歳のお誕生日。
ソナっちを初めて見てからもう1年も経つのかぁ~。

我が家に来る前のチビチビだった頃のソナっち。
ブリーダーさんが送って下さったお写真です~。
CAN5EM4R.jpg

ソナっちは2男2女の4兄妹です。
兄妹のみんなおめでとう~~~♪
CA5FYTFH.jpg

お鼻にトリミングしたように鼻くそつけて・・・・オシャレさん~(笑)
CAP4RMYP.jpg


そして・・・・・・
今のソナっち。
大きくなったね~。
IMGP4289.jpg

すました顔してるけどちびっ子の時と同じ様に
鼻に縁取り鼻くそ今だ健在。
取ってもすぐ付くのはきっと形状記憶だからなのね。(笑)
IMGP4259.jpg

ケーキを買ってきてお祝い!とちょっと前まで張りきって
誕生日用に「1」の数字のロウソクまで買ったんですが~~~
rittyの胃の調子が悪く延期しました…(T_T)

その代わり、ソナっちといっぱい遊びました~
↓口開けるぐらい。(笑)

ソナ「疲れたでち~~~」
IMGP4272.jpg

新しいオモチャも購入したのでまたいっぱい遊ぼうね!


ルゥ「ルゥちゃんは10月にゃりよ」
IMGP4204.jpg
オッケー!ちゃんと数字の「8」のローソク買ってあるから!(笑)



2009-08-02(Sun)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
