
--------(--)
 

まざりたがり屋さん。

ルゥちゃんがタワーの最上階で寛いでると・・・
ヤツがやってくる・・・・(笑)

ソナ「兄ちゃんはっけーん!!!」
IMGP4049.jpg


ルゥちゃんの眠そうな顔とは裏腹に・・・・・
ソナっちフィーバー中ぅ。
IMGP4050.jpg
何かよく分からんが楽しそうなソナっち。(笑)



そして数分後・・・・・

電池切れ。
IMGP4069.jpg


ルゥちゃんのお腹にアンぱーんち。
IMGP4071.jpg


ソナっち、このポーズのまま止まってるので起きてるのかと思って覗くと
目をつぶってました。
寝てるのか????そのヘンテコな体勢で・・・・・(爆)
IMGP4068.jpg






2009-07-31(Fri)
 

兄ちゃん遊ばれるの巻。

ソナ「にいちゃーーーーん」
IMGP4058.jpg

ルゥ「なんにゃり?」
ソナ「呼んだだけ。」
IMGP4059.jpg

遊ばれてるって言うか・・・・・
なめられてる?(爆)

何故か小さい方のベットが気に入ってるルゥちゃん。
IMGP4051.jpg

その頃ソナっちは・・・・・・

ソナ「ねぇ。」
IMGP4162.jpg

ソナ「柔らかご飯まだでちかぁ~?」
IMGP4161.jpg
※柔らかご飯とは缶詰ご飯の事です。

あ、はい。只今ご用意させていただきます・・・・(笑)
2009-07-27(Mon)
 

大活躍。

石マット、当初は2枚だけでしたが
ちょっと前に車で実家に帰った時にもう2枚持ってきました。
なので少し広々?
IMGP4184.jpg

石マットはほとんどソナっちが活用しています。
ルゥはすごーーくたまーーに乗ってますがすぐに他所へ~
他所とは・・・・ガラステーブルの上。
確かにそっちの方が石マットよりも広いしね・・・

IMGP3991.jpg

IMGP3992.jpg

窓を開けて外の風で涼しむと言うのはもう不可能です。
窓開けると熱風が・・・・・・
暑いよぅぅぅぅ~~~~
なのでほぼ1日中クーラーつけっぱなし・・・・

あまり温度を下げ過ぎないようにしてritty、ルゥ、ソナっち
仲良く皆で涼んでます。


オマケ。

冬でも布団で一緒には寝ないソナっちですが
布団にもぐるのは好きです。
IMGP3884.jpg

IMGP3887.jpg

潜ってはズボッと出て・・・・それを一人繰り返して遊んでます。
2009-07-19(Sun)
 

小さな幸せ。

大きな頭と小さな頭。
IMGP4060.jpg

二人仲良くごっつんこ。
IMGP4062.jpg

こういう姿を昼間一人で眺めてはニヤニヤしつつ
小さな幸せをカミシメテマス。
あぁ~可愛い~~♪(親バカね)


梅雨の中休みなのかもうすぐ明けるのか?
日に日に暑くなってますーーーー。
今までは比較的家にいる時は窓を開けて自然の風を~としてたんですが
ここ何日かでもう限界です。
ニャンコはバテてませんがrittyがバテ気味です。
なんでrittyより厚着してるのに涼しい顔してるんだろ・・・・?
IMGP3447.jpg

IMGP3983.jpg

今年も電気代にドキドキする日々がやってきたわ~。(笑)
2009-07-13(Mon)
 

エスパーソナっち。

ソナ「お!!!」
ルゥ「???」
IMGP3662.jpg

ソナ「おぉぉぉーーーー!」
ルゥ「??????」
IMGP3661.jpg

ソナっちが凝視してる方向をルゥも見てるが
何を見てるのかよく分からないらしくキョロキョロしてました。

人間でも若い時しか聞こえない周波数の音とかあるし・・・・
若い時しか見えない物とか?(笑)
ソナは突然何もない方向を見て「うぅぅ~~~」って威嚇してる時あるし・・・
(それにつられてルゥがホフク前進でビビります・・・笑)
彼女にしか感じられない何かがあるのかしら…・?
さすが耳の付け根からアンテナ(毛)が伸びてるだけあるな。(違っ)
エスパーソナっち?

でも夜一人でいる時にそれやられると結構涼しくなります。
寝苦しい夜にエスパーソナっち、いかがですか?
え?いらない??


オマケ。

ritty、背が低いので(153cm)高い所にある扉とか
そのままだと届かない事があり~~~
脚立が必需品です。
使ったら片づけなきゃなーと思いつつめんどくさがり屋な為
そのまま放置。
いつのまにか第2のキャットタワー状態になってました。
ま、いっかー!(笑)
IMGP4020.jpg



2009-07-07(Tue)
 

ソナっちの野望。

ソナ「ソナちゃんの夢、聞きたいでちか?」
IMGP3777.jpg

ritty「なになに?どんな夢?」

ソナ「夢はプリマドンナになるでち!」
IMGP3921.jpg

ritty「へぇーーー。まードンナ?なんちって!」

ソナ「目線は遠くに手は指先までまっすぐにでち!」
IMGP3861.jpg

ritty「ふんふん。それからそれから?」

ソナ「決めのポーズはこれでち!」
IMGP3920.jpg

ritty「ちょっと下半身が膨張気味だけど・・・・ドンマイ。」

ソナっちの舞、近日公開!
前売り券を買ってくれたお友達にはスペシャルプレゼント!!

ルゥ「今なら俺ちゃまの握手付にゃりよ」
IMGP3955.jpg

近日公開って・・・・殆ど公開しちゃったんじゃ?(汗)
ドンマイ、ソナっち!


ソナっち、寝転がってる時は殆ど腹だしポーズなので
色んなポーズを取ってくれて面白いです。
で、こんなポーズのまま、彼女は寝だします・・・・
2009-07-03(Fri)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
