
--------(--)
 

姫、帰宅。

ソナっち無事手術を終え今日おうちに帰って来ました。
ぐったりしてるかな~?と思ったんですが
家に帰って来てしばらく探索した後オシッコをして爪研ぎして
ご飯も食べしっかり睡眠をとって元気にしてます。
ルゥちゃんの去勢手術の時の方がぐったりしてたかも?(笑)

病院から1日2回の抗生物質のお薬付きです。
病院から家までの間はポンデライオンみたいでした。
(エリザベスカラーをしてる姿がそんな雰囲気)

お腹は結構見事に毛刈りされてて傷もまだ痛々しいので
写真は手術前の写真です~
DSC_0639.jpg


DSC_0672.jpg

次回はソナっちの術後服姿をお披露目予定でーす。(笑)
今日は帰って来たばっかりだしお写真はもうチョイ落ちついてから撮ります♪

2009-02-25(Wed)
 

アナタをロックオン。

2週間ぶりの日記です。(汗)
お久しぶりです・・・・

ルゥもソナっちも元気です。
先週病院に行き血液検査とレントゲンを撮りまして問題なしだったので
ソナっちは24日に避妊手術に行ってきまする~
お泊まりなので25日にお帰りの予定です。
はぁ~~ドキドキ…

写真ちょっと古いですが・・・(いつもの事?)

ソナっち何かを狙ってます。
DSC_0647.jpg

ソナっち伸びまーーーーす!
DSC_0646.jpg

もうチョイ伸びまーーす!
DSC_0645.jpg
ソナっちが狙っていたのは板からはみ出した
ルゥちゃんの毛です。
壁と板の間に少し隙間があるのですが・・・
今回はちょっと届かなかったようです。

ソナっちのいたずらに目が覚めたルゥちゃん。
ルゥ「安眠妨害にゃりね」
DSC_0636.jpg

ソナ「ムキーッ届かなかったでちー!」
DSC_0467.jpg
オモチャでストレス発散中?(笑)
2009-02-22(Sun)
 

ダメと言われても~♪

猫は高い所が好き。
うちのソナさんも日々高い所を目指す。
それが私の宿命なの、、、、と、言わんばかりに。
でも飼い主としてはだんだん高い所に登れる成長を微笑ましくも思い
嫌な予感もある。(笑)

ソナ「高い高いでち~~♪」
090129_2033~0001

うん、高いね、そこ。
でもそこは登って欲しくないんだけど・・・・

さて、ソナっちは何処に登ってるでしょう~?

正解はここです。
090129_2032~0002

テレビの上でーす。

テレビの画面にパンチをしてるうちは微笑ましかったが・・・
この上はダメじゃーーーー!!

090129_2032~0001
090131_2228~0001

そこはダメ!って言って降ろしても降ろしても・・・・
090131_2229~0002

登ってます。。。。かなり気に入ったみたい…(T_T)
090131_2230~0001

なんでダメと言うと・・・・
もともとテレビの上に猫が乗るように出来てない(当たり前か…)と、言うのもありますが
このテレビ、テレビ自体にハードディスクが入っていて
録画が出来ると言う代物。
もともとイマイチ調子が良くないテレビ君。
それに輪をかけて君が乗るとねぇ・・・・まずいでしょぅ~
なんか壊れたら修理代高そうだし・・・・

テレビだけじゃなくカメラも調子が悪く・・・
しばらくの間画像の悪い携帯カメラですみません~~
カメラ欲しいけど・・・・今お金すっからかーん。

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします~



2009-02-08(Sun)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
