
--------(--)
 

ご無沙汰してます~

今年に入って色々ありまして・・・
バタバタしていてなかなか日記を書けず…
しかもパソコンのある部屋が極寒でして・・・
でもニャンズはとっても元気です。
こうやってパソコンをしてる今もソナっちがrittyの膝に乗り
フミフミ真っ最中です。(笑)

で、コンデジが壊れ気味でして携帯の画像ですみません。
しかも画像いじったらさらに画像悪くなった。(汗)

ルゥちゃんはお気に入りの人間のソファでお休み中。
090119_2209~0001

ソナっちはお気に入りのベットで。
090119_2210~0001

でもたまにルゥちゃんの襲撃にあったり。
081124_2040~0001

とっても元気です。(爆)

この前実家に帰って久しぶりに実家のニャンズに会いました。

ニコちゃん。
090108_1436~0001

物凄く貫禄が出ててびっくり。
肥ったね。。。。。(爆)
090108_1435~0002

で、rittyは持病の腰痛でへっぴり腰の日々なので
もう少しお休みさせて下さい。

2009-01-31(Sat)
 

ここはドコ?

ルゥちゃん、珍しい所にいます。
DSC_0514.jpg

さてここはドコ??
P1010885.jpg

何処だ~?
P1010893.jpg

ちょっとヒント。
P1010882.jpg

実はルゥちゃんこんな所にいます。
(この写真はちょっと古いのでソナっち小さい~~)
P1010880.jpg

ジャンプしてここに飛び乗ったのでしょうか??
あの!!!!ルゥちゃんが・・・・・
こんな高い所に飛び乗れるなんて!!!!

と、言うか・・・・
出来ればそこは飛び乗って欲しくない。(笑)


ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


2009-01-16(Fri)
 

リサイクル?

今日はソナっちのお気に入りのオモチャを紹介しまーす!

ソナ「ソナは地球に優しいエコロジストでち!」
P1020042.jpg

で、どんなオモチャを紹介してくれるんです?

ソナ「これでち!」
P1020047.jpg

それ、ゴミの日に捨てようと思ってるんだけど・・・

ソナ「この状態で猫じゃらしと遊ぶと楽しさ2倍でち!」
P1020051.jpg

楽しんでる所すみませんが・・・・
それゴミの日に捨てた・・・い・・・・ん・・・で・・・す・・が・・・

ソナ「rittyは地球に優しくないでちね。」
P1020050.jpg

あ、すみません。。。
捨てるのは次のゴミの日にします。。。。

ソナ「みんにゃもこれで遊んでみるでち!」
P1020054.jpg

最近好き嫌いが出てきたソナっち。
好きな缶詰の時はペロリと平らげるんだけど(ルゥの分も奪って)
あんまり好きじゃない缶詰は残します・・・・
ちなみに好きな缶詰はアニモンダ。
イマイチ食べが悪くなったのはナチュラバです。
えーと、ナチュラルバランスほぼ1ケース残ってるんですけど~~~(T_T)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします~


2009-01-10(Sat)
 

ルゥちゃんグッジョブ!

去年の日記でソナっちの歯が生え換わったけど
結局1本も見つけられなかった・・・と、言う日記を書きましたが
その後サプライズがありました。

ソナとルゥはマッタリお互いをグルーミングしてる割合いより
バトルしてる割合の方が多いです。
ソナ「兄ちゃんどくでち!」
ルゥ「ここはルゥちゃんのベットにゃり!!」
P1010968.jpg

そしてケリケリガブガブと、発展するわけ。
P1010969.jpg

ベットの取り合いだけじゃなく・・・・
見難い動画ですがテレビ台の下、ルゥちゃんが入り込もうと
ごり押ししてる先にソナっちがいます。

どっちが強い?

ルゥちゃん全く中に入れてませんが・・・(笑)

そんなこんなで日々バトルな2にゃん。
でもそんなバトルのおかげでありがたい事にソナっちの歯をゲット!

いつもの様にバトルをしていた2にゃん。
一段落して?寝そべっていたルゥちゃんのお腹に
ポツリとぶら下がってる物が。
初め爪の抜け殻(笑)かと思ったんですが取ってみると・・・・

ソナっちの歯でした。
P1020034.jpg

ルゥちゃんの腹毛がもしシャンプーしたてのサラサラヘアーだとしたら
どっかに落っこちて見つけられなかったかも?
(ルゥちゃんがボサボサなのを自己防衛中?)
でかした!もしゃもしゃ腹毛!!(爆)

結局これ1本しか見つけられませんでしたが
ルゥの時は全く見つけられなかったので嬉しいです~~
ありがとうルゥちゃん~~~~(笑)

ソナ「あたちにお礼はないでちか?」
P1020027.jpg

・・・・・・・・・・・・ないな。(爆)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


2009-01-07(Wed)
 

人気スポット。

年明け早々トイレネタですが・・・・(汗)

これは去年の11月半ば頃の写真。
ちょうどソナっちが便器に頭からダイブする前ぐらいかな。(爆)
ソナ「お水が流れてるでち~~」
P1010865.jpg

前世は河童だったんじゃないかと思うぐらい
水の音を聞くとダッシュでやって来て、
頭から水かぶってても全く気にせず水に見惚れてました。
P1010869.jpg

そして今。
P1020012.jpg

以前便器に落ちたことなんてまったく覚えてないご様子。
今もトイレも洗面台もお風呂も水のある所大好きです。
絶対前世は河童だったはず。(爆)
P1020013.jpg

そして今年に入って河童に仲間が増えました。
P1020008.jpg

トイレ大賑わいです。
P1020010.jpg

rittyがトイレから出て来るのを2匹で待ち構えていて
ドアが開いた瞬間猛ダッシュで侵入してきます・・・
P1020014.jpg

ルゥちゃん出てちょうだい。

ルゥ「嫌にゃりよ。」
P1020015.jpg

ルゥ「今日から僕ここで生活するにゃりよ」
P1020017.jpg

年明け早々こんな話ですみません~
体調もだいぶ良くなり始めてるので
皆様の所に遅ればせながらお邪魔しに行きまーす。
かなり出遅れ気味だけど・・・・・(汗)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。


2009-01-04(Sun)
 

新春かくし芸。

明けまして・・・・明けすぎてますが
おめでとうございます。
今年も案の定?!出だしからグダグダですが(汗)
宜しくお願いいたします。

今年1番の日記は新春かくし芸。
ではソナちゃん宜しくね。

ソナ「お~~~~」
P1010858.jpg

ソナ「て」
P1010860.jpg

凄いソナちゃん!!「お手」出来るじゃん~~~
超ぶっちゃいくな顔で。(爆)
え?こんなのかくし芸じゃない?
えーと、来年は頑張ります。。。

実はこの写真は去年の11月初めに撮った写真。。。あははは。

そんなソナっちも今やおっとこ前・・・・
あ、違ったソナっちは女の子だったね。
P1010974.jpg
椅子の抜け毛は見なかった事に・・・
ちなみにこの抜け毛はルゥちゃんの仕業。(笑)

いやー子猫の成長って早いですね~ホントに・・・
P1010975.jpg

いつ写真を撮ってもあんまり変わらないルゥちゃん。(笑)
P1010792.jpg

冬だってのに夏場の方が毛が長いってどういう事?(笑)
P1010793.jpg

P1010794.jpg

すみません、写真は全部去年12月に撮ったものです。。。
今年こそは旬な写真をアップできるように頑張ります。(汗)
ニャンズは元気ハツラツですがritty、去年越しの風邪を
今だ患っておりましてグデグデです・・・・
鼻かみ過ぎて鼻の下痛い・・・・(T_T)



2009-01-04(Sun)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
