
--------(--)
 

今更旅行記

えーと、旅行からだいぶ経っちゃいましたが
今更沖縄旅行記です。(汗)
今回旅行を急に決めたので旅行会社に問い合わせギリチョン。
何処でもいいから空いてるとこはどこじゃー状態。
初めて旅行会社のカウンターに3時間も座ってました。(笑)
今回泊まったホテルはマリオットリゾート&スパ。
部屋的には良かったけど見晴らしの面では海に面した場所に建ってない為
いまいちでした。
リピはないかな。多分。。。。

何度も行ってる本島なので写真もあんまり撮らなかったっす。
天気が良かったので本島の頂点辺戸岬に行ってきました。
何気に距離あります。
そこに行く前に今帰仁城に寄り道。
P1000962.jpg

両脇の木は桜の木です。
1月の初め頃行ったら桜が綺麗だろうなぁ。

今帰仁城の頂上?からの眺め。
P1000964.jpg

P1000965.jpg

P1000971.jpg

もういいって?(笑)

今帰仁城からもくもくと辺戸岬を目指します。

辺戸岬到着。
無人島?
P1000978.jpg

ニワトリですか?
P1000980.jpg

カリフラワーみたいな花?がいっぱい咲いてました。
P1000981.jpg

写真には写ってないですが薄っすらと与論島が見えました~

断崖から海を見ると結構な高さがあるんだけど
海の色は凄く綺麗。
P1000979.jpg


と、こんな感じです。(どんな感じじゃ。)
旅行に行ってる間実家に里帰りさせていたルゥの事が気になり
メールを母にした。
返事はこんなんでした。
「お預かり君は全然平気です。お父さんに缶詰の催促大忙し」
ま、まぁ、6年間暮らした実家だもんね。だっ大丈夫だとは思ったけど・・・

沖縄から実家に帰宅しルゥのシャンプーをしようと意気込んでいたものの
沖縄と関東の温度差の違いにritty風邪ひいてダウン。
だって沖縄行ってる時はキャミソールとかで平気なぐらい暑かったんだもん。
てことでー、未だルゥちゃんはモッサモッサのバッチイ王子です。
さすがに洗わなきゃなぁ。。。。
2008-03-30(Sun)
 

プレゼント♪

先日ルゥちゃんのお里で可愛い子にゃん子達が産まれました。
ママネコのお腹に仔にゃんが何匹いるかクイズが開催されていて
rittyも応募しました~
なっなんと見事ドンピシャ~~~!
ルゥが5兄弟だったのでそれにプラス1にゃんで
6ニャンコの予想でした。
見事当選で可愛いベットを頂きました。ありがとうございました♪
一緒に入れて下さったオモチャも部屋中転がしながら走り回って遊んでます♪

で、さっそくルゥちゃんに入ってもらいます。

ルゥ「可愛いベットにゃりね♪」
P1000982.jpg


ささ、ルゥちゃん入って入って~♪

P1000984.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)

すっすみません・・・ルゥさん、ベットがみっみえないんですけど。

しかもお約束の如くこの写真を撮った5秒後
ベットごと椅子から転げ落ちてきました。
rittyカメラを持ったままルゥとベットをキャッチ。
ルゥちゃん何が起こったのか分からず呆然。
ritty大爆笑。
だってベットにはまったまま落ちてきたんだもん~~

ルゥ「笑うなんてひどいにゃ・・・・」
P1000985.jpg


さ、気を取り直してもう1度チャレンジ♪
P1000983.jpg


今度はバッチリ?
P1000986.jpg


ルゥちゃん大きそうに見えて意外とコンパクトにまとまります。
ピンクのベット可愛い~~
ルゥちゃん凄く似合ってるわぁ~(親バカ)



2008-03-21(Fri)
 

リターンズ

ルゥ「このおうちのベランダは…」
004.jpg

ルゥ「小鳥さん見えないにゃりね。」
005.jpg


えぇ、小鳥どころか隣の家の壁しか見えませんし~
でもよく野良ネコちゃんが遊びに来るっしょ~

ルゥ「ん~でも・・・・・・」
008.jpg


ルゥ「つまらにゃいにゃ~」
011.jpg


じゃ、実家遊びにいく~?
小鳥さんいっぱい見れるよ~
ワガママいじわるっ子のニコちゃんも
おばちゃんリッティーもいるよ~
ね、遊びにいこっか!(ついでにシャンプーもね)

続きを読む>>

2008-03-13(Thu)
 

出口。

がっ頑張ってルゥちゃん!出口はもうすぐ!

ルゥ「むうぅぅぅ~~~~頑張るにゃ!」
048.jpg


このハウス、ルゥにはちょっと入口が狭いみたい。
でも、ほら~ニャンコって狭いとこ好きだし~(笑)
って言うかですねー。
タワーがきてしばらく経つんですが・・・・・
このタワーのポールで1度も爪研がないんですがー。
代わりにrittyのパソコン椅子(ルゥお気に入りの黒い椅子ね)で
バリバリ爪研いでます。(T_T)
2008-03-10(Mon)
 

増加指数。

ちょっと用があり実家に帰って来ました。
なので実家のニャンズ代表してニコちゃん撮って来ました。
って、リッティーも撮ろうと試みたんですが逃げられました。(T_T)

ニコがいる場所は2階の階段前の手すり。
ここに勢いよく飛びあがります。
020.jpg

この手すり歩き、ルゥも実家にいる時やってました。
ルゥは怖いですよ~~ガクッとか足踏み外すし・・・
023.jpg

ニコちゃんは何が怖いって・・・・・
022.jpg

続きを読む>>

2008-03-07(Fri)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
