
--------(--)
 

藤の木

我家の藤の花が咲きました~
ist3003.jpg


去年の秋頃暖冬だった為か
秋にちょっと花が咲いてしまったので
今年はあんまり花つきがよくないけど・・・
ist3021.jpg


今の時期は次々と色んなお花が咲き始めるので
無国籍風な我家の庭もそれなりに綺麗に見えたりします(笑)
本当は統一性をもたせて花を植えたらいいのだろうけど
この庭はうちの母の縄張りなので・・・(笑)


以前にもまして日記が超不定期になってます。
皆様の所にもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
実は遅くても10月ぐらいまでにはお引越しを考えています。
引越しと言ってもブログのじゃなくて
実生活の・・・・です。
なので引越し先を探したりと色々忙しくて
これからしばらく落ち着くまではこんな感じが続くと思います。

rittyの希望はルゥちゃんを連れて行きたい。
それに見合う物件がワタシの懐と上手く合うといいのですが・・
品川(東京)近辺で探してるんだけどね・・・
イヤー恐るべし東京!家賃たかっ!
rittyが無事お引越しできるように祈ってて下さい。(爆)
2007-04-28(Sat)
 

イメージトレーニング

ルゥ「さて、今日もやるかニャ。」
ist2753.jpg


ルゥ「エイッ」
ist2752.jpg


ルゥ「ヤァッ!」
ist2750.jpg


ルゥちゃん・・・・
何にじゃれてんの?
目標物の赤いボールが遥か後ろにある気がするんだけど。

ルゥ「違うニャ」
ist2754.jpg


ルゥ「これはイメトレにゃ。」
ist2748.jpg


そう・・・・・




そんな姿を窓の外、ベランダで眺めていた方。
文鳥さん「どんくさい猫ピヨ。」
ist2728.jpg


ルゥ「ムッ。(-_-X)」
ist2763.jpg


ルゥちゃんは人には見えないもので
じゃれる事が出来る特技があります。
・・・・・なーんてね。(笑)
2007-04-15(Sun)
 

失恋

ルゥ「ねーねーねーあそぼーあそぼー」
テツ「・・・・」←無視。
ist2931.jpg


テツ「うるさくて寝てられんーーー!!」
ルゥ「あ・・・・・・」
ist2932.jpg


そして一人ぼっち。


ルゥ「チッ。付き合い悪いニャ。」
ist2933.jpg


ルゥ「誰かルゥちゃんと遊んでニャーー」
ist2782.jpg


ニコ「わたしはヤダ!」
ist2832.jpg


言うまでもないがリッティーも遊んでくれません。
ルゥちゃんのジャンピングアタックに耐えて遊んでくれる
心のひろーい優しい子募集中。(爆)
2007-04-13(Fri)
 

春なので・・・・

いつもより多めに伸びてます。
なんちゃって。クスッ( ̄m ̄*)
ist2954.jpg

後ろ足の肉球の間から伸びてる毛です。
いつもはヘナ~としてますが
ルゥが足のお手入れした後なので毛が直立。

こんなにモサモサ伸びてるのは長毛のルゥだけ。
これは長毛の特権ですね。(え?
2007-04-03(Tue)
 

シンクロ

どうも出会うと諍いの多い2にゃん。
ルゥはそれほどではないんだけど
ニコの方が気にくわないらしく目が合うとウゥ~と怒る。
そんな2匹でも好きな場所は同じ。
好きな場所に居る時だけはケンカも一時ストップ?
ist2945.jpg


ルゥがこっちを向けばニコも向く。
ist2944.jpg


ニコが庭を見ればルゥも庭を見る。
ist2942.jpg


何気にこの2匹息がピッタリ?
シンクロのペアにスカウトしてくれないかなぁ。(無理!)

続きを読む>>

2007-04-02(Mon)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
