
--------(--)
 

凄ーく久しぶりに。

梅雨らしいパッとしない天気なんで気分転換にネイルをしてみました。
手にネイルしたのなんて凄い久しぶり~。普段全然しないので。
あんよにつけようと思って買ったマニキュアですがなんとなく手に。
足につけるつもりで買ってるので結構派手です。

色は爪の色よりもボトルの色の方が正確かな。
110619_1430~01

で、これにブラックシャッター(ネイル)を重ねると・・・・

110619_2112~01

こんなんなります・・・・・
面白いです、これ。
夫も絶句のヒョウ柄模様なり。(爆)

2011-06-19(Sun)
 

地震から1週間・・・・

私の住んでいる所でも震度5強の地震が起こりました。
扉のない洗面台の横に置いてある棚から次々と物が落ちていきました。
置いてあった物はドライヤーとか化粧品とかだったので
落ちてかけたりした物もありましたがガラスが割れなくて良かった。
ニャンコ達は地震の揺れにビックリしているというより
物が落ちる音、引き戸がガタガタいう音にビックリしていました。

その後も余震が続きソナっちはテーブルの下に縮こまって怖がっていましたが
ルゥは?と言うと、震度3ぐらいの余震が頻繁に起きている中
和室に置いていたクッションの上で寝てました。。。。
それを見て不安や心細さが少し緩和したような・・・ルゥちゃんに助けられたような・・・
いつもノミの心臓と言っていたルゥがそんな状態だったので
しだいにソナっちの緊張も解け夕方には余震があるものの
ニャンコ達はいつもと変わらない状態に。

今も時折起こる余震にドキッとしますが大丈夫。
大きな被害にあわれた方にちゃんと物資が届くよう、
そのために必要なガソリンが無事運ばれるよう祈ってます。
今の自分に出来る事は、いま本当に必要な物を必要なだけ買う、
節電をする、自分の出来る範囲ですが昨日郵便局に行くようがあったので
募金をしてきました。
少しでも今の状態が改善できますように・・・・

私の住んでる所でもオムツが姿を消したり、紙類が姿を消したり
異様な風景になってます。そうそう、大手スーパーではゴミ袋もなかったし~。
ただそんなに集めても仕方ないと、やっと思いだしたのか?
当初すっからかんだった米や牛乳、卵は少しづつだけど見るようになりました。
こういう時って大手スーパーより小さなスーパーの方が物がある様な・・・・

大丈夫、ソナやルゥのご飯もちゃんとあるよ。
P2060810.jpg







2011-03-18(Fri)
 

プレゼント配送しました。

イベントのプレゼントを今日送りました。
定型外郵便での配送なのでちょっと時間かかると思います。
すみませんが到着までしばらくお待ちくださいませ~
プレゼントお送りするのが遅くなってごめんなさい。

パソコンは無事リカバリされず帰ってきました~
バックアップ全く取ってなかったので助かったわぁ~

パソコンがない方がルゥはいっぱい遊んでもらえて嬉しいかも?(笑)
093.jpg
2008-05-02(Fri)
 

パソコン壊れました。

修理で5月10日位まで返って来ません。
返って来るまでオヤスミシマス。
これipodで打ってます。。
打ちにくいー!
2008-04-28(Mon)
 

夢診断

以前実家に住んでいた時も家族から言われてました。
「あなたは何を言ってるか聞き取れないけど寝言を言う」

うちの父は寝言の王様です。
とにかくはっきり言う。起きてるんか?って思うぐらい。
過去言った言葉で1番ツボに入ったのは、
「てちゅ~てちゅ~こっちおいで~」
思わず起きてた母と見にいっちゃいました。
もちろんテツは2階のリビングで寝てましたけど。

そんな父の話は置いといて・・・・・
結婚して新しい家に住みしばらくした時の事。
夕飯の時に旦那さんが一言。
「昨日何の夢見てた?」

ritty基本的に夢は見てるのだろうけど
ほとんど覚えてないです。
なので「覚えとらん。」

「昨日さ~夜中の3時頃ふと目が覚めたら
君何してたと思う?」

さぁ、rittyは何をしてたでしょう~?

続きを読む>>

2007-12-21(Fri)
 
プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
